気軽にホームページが持てる!
web制作6万円~、サーバーなしでもホームページが持てます!
web制作

ホームページ制作実例

信頼度を高めます!見やすい、わかりやすいホームページ

全てワードプレスで制作しています!
制作料金は6万円~(プラン、ご希望ページ数で変わります)

湯河原町ふるさと納税特設サイト
箱根寄人プロジェクトさま

✅湯河原町ふるさと納税特設サイト制作いたしました。
黒を基調に落ち着いたイメージ希望のご要望に応え、落ち着いたトップページにしています。
🔗湯河原町ふるさと納税特設サイト

✅箱根寄人(はこねよせびと)プロジェクトさまページは、言語切り替え(英語)付きで作成しています。
🔗箱根寄人プロジェクト

湯河原デジタル博物館
NPO法人ライフ熱都

✅NPO法人ライフ熱都さまページは、明るく、楽しいイメージで、メインヘッダーにアニメーションを入れた作りになっています。
🔗NPO法人ライフ熱都

✅湯河原デジタル博物館さまページは、レトロなヘッダー動画を作成して「昔懐かしい町の風景」を紹介しています。
🔗湯河原デジタル博物館

熱海グローリーワイズメンズクラブ
ジャパンデザインカンパニー

✅熱海グローリーワイズメンズクラブさまページは、地域密着の活動が伝わる作りになっています。
🔗熱海グローリーワイズメンズクラブ

✅ジャパンデザインカンパニーさまは、オーナーさまのデザインが引き立ち、ブログのお知らせをご自身が更新しやすく、お客さまもお知らせをチェックしやすい作りにしました。
🔗ジャパン デザイン カンパニー

ビールスタンドKADOYA

熱海♨湯河原 ジビエ工房 山の恵

✅ビールスタンドKADOYAさまページは、ビールの泡をイメージして、メインヘッダーにびールジョッキのボタンや季節で変わるアニメーションを入れた作りになっています。
🔗ビールスタンドKADOYA

✅熱海♨湯河原 ジビエ工房 山の恵さまページは、熱海・湯河原の自然と「尊い山の恵」を表現するために写真に画の加工を施し、アニメーションをつけたヘッダーにしました。
🔗熱海♨湯河原 ジビエ工房 山の恵

焼き鳥・釜飯専門店 鳥助

珈琲・軽食 岩本屋

✅焼き鳥・釜飯専門店 鳥助さまページは、「お客さまが見やすい、わかりやすい、予約しやすい」に重点を置いた作りになっています。
🔗焼き鳥・釜飯専門店 鳥助

✅珈琲・軽食 岩本屋さまページは、シェフの似顔絵iconを制作させて頂き、シェフのiconがずっと付いてくる親しみやすい作りになっています。
🔗珈琲・軽食 岩本屋

流甘味 むろさだ

合同会社みんなのお風呂

✅流甘味むろさださまページは、「水が流れるカウンターで甘味が♪どんぶらこ♬運ばれる」楽しい様子を動画にしたヘッダーを制作して作りました。
🔗流甘味 むろさだ

✅合同会社みんなのお風呂さまページは、商品を売るカートをつけて制作しています。
🔗合同会社みんなのお風呂

伊豆湯河原温泉観光協会

あしがらロケーションズ合同会社

✅伊豆湯河原温泉観光協会さまページは、地元をスケッチしている画家さんに各宿の画を描いて頂き、ヘッダーにした味わい深いサイトに仕上げました。
🔗伊豆湯河原温泉観光協会

✅あしがらロケーションズ合同会社さまページは、シンプルに「あしがら地域の魅力」を伝えるページにしています。
🔗あしがらロケーションズ合同会社

ドクター☆ロジカル開運のすすめ

ドクター☆ロジカル ランディングページ例

✅ドクター☆ロジカル開運のすすめさまページは、無料で使える予約カレンダー機能を使用した制作です。
🔗ドクター☆ロジカル開運のすすめ

✅ドクター☆ロジカル開運のすすめさまランディングページは、パーツを色々制作し、ボタン誘導するよう制作しています。
🔗ドクター☆ロジカル開運のすすめランディングページ

株式会社アセンダント

浜美枝ダイアリー

✅株式会社アセンダントさまページは、旧サイトからのリニューアルでサーバーを替え、ドメインを移管して新規で制作いたしました。
🔗株式会社アセンダント

✅浜美枝ダイアリーさまページは、女優の浜美枝さんの過去15年分(サーバー引っ越し時)のブログを新サーバーにすべて引っ越した例です。
🔗浜美枝ダイアリー

サーバー無し、WordPress.comサーバーと
ドメインを使用した制作例です。

茶道 華道教室 紫水庵

冷凍生地米粉パン制作用ホームページ

✅紫水庵さまページは、サーバーレンタル無し、ドメイン取得無しで年間維持費0円、WordPress.comを使用して制作した例です。
🔗茶道 華道教室 紫水庵

✅米粉パン教室は、サーバーレンタル無し、ドメイン取得無しで年間維持費0円、WordPress.comを使用して制作し、YouTube動画も制作した例です。
🔗米粉パン教室

ホームページの写真撮影や、パーツだけ(マップ、バナー、アイコンなど)依頼したい、writing(記事を書く)だけ依頼したい…なども承ります!

取材・撮影をしてのwriting事例

湯河原町観光サイト 美食ページ  
https://www.yugawara.or.jp/gourmet/

yunomi湯河原飲み屋 湯河原第一飲食店組合さま  https://yunomi1.wordpress.com/

ワードプレスの固定・投稿ページを※1ページ10,000円(3ページ以上の場合は10%引き)
※マップやアイコン、図柄など制作物がある場合は制作物ひとつにつき+10,000円~となります。
お写真や入れたいイラストなどご用意頂く、こちらでご用意する、どちらもOKです!
撮影、取材をしてのページ作りもお手伝いいたします。

ワードプレスで見やすいweb制作!